お問い合わせ 見学お申し込み

10/9@セシオン杉並

2011.10.13 - 練習日誌

 
こんばんみ〜!!
慣れないパソコンから更新・・・すうぇ〜の福山雅治ことしらたきです♪

更新遅くなりすみませぬ。。

今月のすうぇ〜ログはSAXパートが担当です。頑張ります。。

この日は2部(ポップス中心)の曲目を改めて吹き、構成を考える会だったような気がします。w
しかし譜面が足らず、1部の曲をつめるかたちに路線変更したりしなかったり。。

いやぁ、やっと音楽をする時間ができてきてなによりですな。

一曲一曲が重いからなぁ・・どうやったら間に合うのかなぁ・・
決まったからには音楽チームについていきましょー!!
がんばりまひょ、みなさん!うひょひょ


あまりにも眠すぎてテンションの低いブログに…汗

以上!すうぇ〜の市川海老蔵ことしらたきでした♪♪






ああーーー・・・金欲しっ。。
0

    スポンサーサイト

    2024.02.18 - -

    • 2024年02月18日 (日)
    • 22:00
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       こんばんみ〜!!慣れないパソコンから更新・・・すうぇ〜の福山雅治ことしらたきです♪更新遅くなりすみませぬ。。今月のすうぇ〜ログはSAXパートが担当です。頑張ります。。この日は2部(ポップス中心)の曲目を改めて吹き、構成を考える会だったような気
      • すうぇ〜ログ
      • 2011/10/13 10:04 PM

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR