お問い合わせ 見学お申し込み

10/22 @プロフェッショナルパーカッション

2017.10.24 - 練習日誌

プロパー練のブログが打楽器パートで担当できるとは何と運がいいんでしょう!
冒頭からテンションあがってしまいました。パーカッションのそがーぬです。

1週空きまして(完全に私用の都合で団の皆様にご協力いただきました、すみません。)今回は打楽器メンバーが特に気合の入る所での練習でした。
台風直撃もあって参加はちょっと少なめの印象でしたがメイン曲の「リバーダンス」や「素晴らしき3つの冒険」などを中心にじっくりと練習ができました!

私自身演奏会に出れないので普段は欠席メンバーの代奏をしていましたが今回はフルメンバー参加だったのでマネージャー(?)をしていました。近くで聴いていてやっぱりリバーダンスの打楽器がカッコイイ!まだまだのびしろは沢山ありますが本番がもう楽しみです♪

見学者さんがちらほらいらっしゃっている時期ですがよろしければ1月の演奏会で一緒に演奏しませんか?引き続きお待ちしております!

打楽器担当は今週まで!次回は指揮者!?フルボエパート!?お楽しみに〜♪
0


    2017.11.22 - -

    • 2017年11月22日 (水)
    • 13:51
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR