お問い合わせ 見学お申し込み

10/1 @荻窪

2017.10.01 - 練習日誌

JUGEMテーマ:モブログ

すぇーとは関係ないブログを書くようにと言われました。たっきーです(●´ω`●)

本当に関係ないこと書きます

 

10月に入って秋めいてきましたねー

芸術の秋ということだと思いますが、各地で演奏会が集中する時期です。

色んな所の演奏を聴きに行くと耳が育って行きます!

吹奏楽という音楽は色んなジャンルを演奏できる良さがあります。

 

クラシック好きさんも、ロック好きさんも、ジャズ好きさんも、ヘビメタ。。はないか笑

みんなか楽しめる演奏会を作れるといいですね(*´ω`*)♪

 

 

そうだ「この声を君に」と言うドラマが今やっていますが、

柴田恭兵がすっかりおじいちゃんだけど渋くてかっこいいです。

朗読をするシーンがたくさん出てくるのですが、

本を人に読み聞かせることと、譜面を音にして演奏することは

全く同じで心も技術も大切なんだなーとおもいます(●´ω`●)

 

次はパーカッションさんよろしく〜

0


    2017.11.22 - -

    • 2017年11月22日 (水)
    • 21:00
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR