お問い合わせ 見学お申し込み

8月20日(日)セシオン杉並にて

2017.08.23 - 練習日誌

両面印刷しようとして印刷ボタンを押したのに、プリンターの前ですぐに手を出して、出てきた紙がするすると引っ込んでしまい、指が空振りする…

トロンボーン、パパです。

久しぶりにブログの順番が回ってきました。

今回の練習はセシオン杉並の地下でしたが、音楽室に行くと、チューバとユーホ中低音のお二人しかいませんでした。

パパが三人目でとても喜ばれました。

そのまま人は増えず、合奏の時間がきてもあまり変わりなく、しかも合奏をしてくれる指揮の金澤さんさえ来るのだろうかと心配してしまいました。

結局ちゃんと来てくれましたが、少ない人数にがっかりした様子だけでなく、少々プンプンした様子です。

まあ、次の日から皆さん仕事の人も多いと思うので多少仕方ないかなと。

パパもだるい体を押して、行く途中でさえ帰りたくなったくらいなので。

もう練習曲から一人だけで抜き出されたし、他の曲でも何回かあり、一人だけのTbはきつかったな〜。下手がバレバレで恥ずかしい。

金澤さんは手加減してくれません。もっと上達したい。と実感したパパでした。

次のブログはおとうさんか、ゆみちゃんですね。

そういえば、もうひとりのBtb先週書いてないんじゃない?

ではまた。パパでした。

0


    2017.11.22 - -

    • 2017年11月22日 (水)
    • 22:24
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR