お問い合わせ 見学お申し込み

7/16@荻窪

2017.07.21 - 練習日誌

スウェーブログ、今回からホルンパートが担当します!毎度パートの初回を担当するまーしーです!

今回の練習曲は、
・リバーダンス
・素晴らしき3つの冒険

次回定期演奏会の演奏曲も決まり、練習に本腰が入り始めました!
どちらも初見のため、曲調の確認が中心部でした。

リバーダンスは個人的にも(聴くのは)大好きな曲で、学生時代にリバーダンス好きの友人がいたこともあり、舞台も何度か見に行き、サントラも1時期毎日聞いていた思い出の曲です!
学生時代にはリバーダンスの「River dance」のみの演奏しかしたことがありませんでしたが、今回の編曲は「River dance」に加え「Fire dance」なども含まれた編曲となっています!変拍子なこと極まりないので譜面を追うのに大変ですが、楽しい合奏でした!
またサントラを聞いてい練習に備えたいと思います!
0


    2017.09.13 - -

    • 2017年09月13日 (水)
    • 23:14
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR