お問い合わせ 見学お申し込み

8/10@荻窪

2014.08.11 - 練習日誌

どうもどうも
今週からはClパートがブログ更新を担当します。
大体3か月くらい続くかな??トップバッター(仮)しもだーでお送りします。

今週はコンクール明けということもありお休みの人がチラホラ・・・
それでもそこそこ人数がいる、いや〜団員増えたな〜と入団3年目は思うのでした。

この楽団には「イベントがある度に団員が増える法則」が成立してまして・・・
この日の練習から新たに2名入団しました!!(やったねすごいね)
そしてこの日なんと見学者さんが4名という超展開。この楽団どこまで成長する気なんだ・・・

そんな中、練習内容は11月開催予定のミニ(仮)コンサートの練習です。
実はすでにやる曲が2曲決定しています。
そのうちの1曲「アルメニアンダンス パート1」の初見合奏しました。
個人的にはトラウマ曲です。あれは高校2年のクリコ…(略)
&候補曲の「Sing Sing Sing」も初見合奏。

本当に個人的な見解ですが、アルメニアンダンスやSing×3、他の決定曲や候補曲が
全部高校時代にやったことあるものばかりです(吹けるとは言っていない)。
今回のコンサートは「吹奏楽」ならではの曲が揃ってるってことかな??


吹奏楽に馴染みのある曲をこれから始められるのはSWHEだけ(多分)!

ということなんですね。
見学にはかなり良い時期です。迷ったらとりあえず連絡フォームからメールを
お送りください。
ちなみに、名前に振り仮名を添えてもらえると、見学者係のS氏は非常に助かると
言っていました。お待ちしてますノシ
0

    スポンサーサイト

    2024.02.18 - -

    • 2024年02月18日 (日)
    • 23:54
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR