お問い合わせ 見学お申し込み

8/3(土)☆コンクール

2013.08.07 - コンクール

こんにちは〜8月のblog担当はEuphパートです。
気持ちの熱いうちに、書きますね(笑)
 
今日はコンクール本番でした!
皆さん、自分の出来はどうでしたか??
年々人数が増えて、楽しく演奏できる分、求められるレベルが高くなったり、音をまとめていくのが難しくなってきましたよね(>_<)
それに、今年の演奏順が土曜日夜だったので…慣れないというか、平日の仕事モードから頭を切り替えるのが大変だったというか。。

で、今日は昼から集まって、音出し&最終調整をしてから、会場に向かいました。
西新井、遠かったですね…でも道中は遠足気分♪

ホールに着くと、すぐに楽器を出して、、あっという間に舞台袖へ移動。
めちゃくちゃ緊張してたけど、演奏中に周りを見ると、音楽に合わせて揺れていたり、皆笑顔だったので、完全につられました♪(指揮者の動きが面白いのもありますが/笑)

もう、本番演奏は一瞬ですよね。楽しかったです!
終わって外に出たらもう真っ暗でした。
急いで楽器を片付けて、集合写真を撮ってから、いざ打ち上げへGO!!!
宴会は、団員同士、年齢関係なく語り、はしゃぎ…ひたすら笑ってた気がします。これがSWHEのいつもの姿ですね(笑)
あ。生とうもろこし美味しかったなぁ\(^o^)/

そして、最後に。
残念ながら今日でしばらくSWHEをお休みする子達がいました。ブログ書きつつ泣きそうですが、、、戻ってくるの待ってるからね!

たえ。忙しい中、少しでも早く練習に来ようって姿勢、大事だよね。最近自分に足りてないなーって感じました。
そして、もう一人。最近練習来れなくて、コンクールにも出ないって決断した勇気。そんな勇気も素晴らしいと思います。
Euphパートの姉、えみたーす。。。

2人共、ありがとう。また一緒吹こうね!

だいぶ個人的感情の入ったブログですみませんっ(>_<)
でも、またこれから1年頑張ろうって思える1日でした!

明日は結果発表だよ〜→とよくん宜しくね☆

--------------
私事ですが、いきなり結婚発表してすいませんでした!
すうぇは続けるので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

りん
0

    スポンサーサイト

    2024.02.18 - -

    • 2024年02月18日 (日)
    • 22:01
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR