お問い合わせ 見学お申し込み

6/22・23 合宿@山中湖

2013.07.07 - イベント

こんにちは!またまたトロンボーンのユーミンです\(^o^)/

6/22・23と、山中湖ほとりで合宿してきましたー( ´ ▽ ` )
(更新遅くてすみません。。。σ^_^;)

◯1日目
朝早くに新宿集合、バスに乗って合宿所へ出発しました。

到着後は夜まで練習です!
・初見大会
ファウスト、グレンミラーメドレーなどなど。朝からお腹いっぱいです。
・分奏
パートに分かれて練習しました。トロンボーンはお父ちゃんと2人でまったりパート練習でした。隣のホルン部屋からなぜか歌声が。。。(O_O)
・合奏
コンクールの課題曲、自由曲をやりました。

練習後はお待ちかねの宴会です(((o(*゜▽゜*)o)))
大富豪あり、楽器談義あり、オヤジ会あり、で宴は夜中まで続きます(´-`).。oO

◯2日目
2日目も朝から夕方まで練習です〜。ひたすらコンクールの2曲を練習しました。
最後に自分たちの演奏を録音して合宿終わりです。みなさんお疲れさまでした。少しは上手になったかも?
帰りのバスはみんなぐっすりです(_ _).。o○


今回の合宿も楽しかったですね!合宿番長のけいこトゥン、毎回ありがとー( ^ω^ )

次の週からは普通の練習場に戻ります〜。次回のブログはパパよろしく!
0

    スポンサーサイト

    2024.03.23 - -

    • 2024年03月23日 (土)
    • 12:14
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      selected entries

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM

      PR